2017年04月21日

HR2.0 SFG【ドレスコード GUN編】

■ドレスコード記事一覧




【使用する銃器に関して】

イラクで使用された銃器の一部を紹介します。
あくまでも一例ですので、使用例があるものはお好みでガンガン使ってください。

HR2.0 SFG【ドレスコード GUN編】
プライマリウエポンとしては
M4A1、CQB-R、M4(SIRハンドガード)、SPR(MK12MOD0)、MP5SD6、SR25、MINIMI M249などを主に使用しています。
光学機器は時代にあったものをご使用ください。
部隊編成において職種は特に問いませんので自分が使いたいものをチョイスしていただければと思います。
セカンダリーは、M9、1911などが多く使用されています。


続きは随時更新します!


※実物、レプリカ品どちらでも構いません。着用例は写真を参考にして下さい。
 但し、実物の存在しない色や形状のものはNGとさせて頂きます。
 衣類に関しましては、多くの試作品や支給品が存在し、すべてを網羅、解説するのは困難です。
 御質問頂ければ、出来る限り御対応しますので分からない点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。







Posted by armyspecialforces at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。