2017年04月21日

HR2.0 SFG【ドレスコード ギア編】



■ドレスコード記事一覧




【ギアに関して】
メインとなるタクティカルギアを一部ですが紹介します。
紹介したギア以外でも使用例があるものは遠慮なくどんどん使ってください。









「SAFARILAND BALCS」
初期アフで馴染み深いBALCSもウッドランド・3C共に使用しています。
縦MOLLEだけでなく、横MOLLEにカスタムしたものや、レンジャーBALCSの前面などに換装した個体も使用しています。
使用するポーチもSAFARILAND ELSC、MOLLE2や、タクティカルベスト・チェストなど様々です。
ヘルメットはTC2000(MICH2000)を塗装したものや、迷彩カバーをかけたりしています。







「PARACLATE RAV スモークグリーン」




「PARACLETE RAV 3C」
クイックリリース機能が付いたボディーアーマーRAVも最新アイテムとして登場します。
ポーチの色も様々でかっこいいですね。







「DBT FAPC キャメルタン」
「PARACLATE HPC」

FAPCやHPCなどのプレートキャリアも使用例があります。





「EAGLE MAR-CIRAS」
04年になると、MAR-CIRAS(KHAKI)の使用例が確認できます。
SFLCS支給前なので民生品ポーチの組み合わせや、V10ベストなどを上から着用しています。


続きは随時更新します!


※実物、レプリカ品どちらでも構いません。着用例は写真を参考にして下さい。
 但し、実物の存在しない色や形状のものはNGとさせて頂きます。
 衣類に関しましては、多くの試作品や支給品が存在し、すべてを網羅、解説するのは困難です。
 御質問頂ければ、出来る限り御対応しますので分からない点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。











Posted by armyspecialforces at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。